K・S様

昨日はロミロミのマッサージありがとうございましたm(_ _)m
五十肩っぽかった左肩がかなり、良くなりました!
そして、肩の酷いコリも、かなり柔らかくなったと思います。

帰り道、靴がゆるくなっていて、むくみも取ってくださってる~と感動していました。

年齢的なものか、又は長年のストレス?
特にここ3.4年のストレスは過呼吸になってしまうほどひどく、そのせいなのでしょうか?
これでは代謝をあげるにしても身体が作用しないわけですよね(>_<)

来月早々に又、是非お願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

K・S様、ご感想ありがとうございます♪

だいぶ身体にお疲れが溜まっているようだったので、
ゴリゴリをリンパの出口に流せるように、
強めの圧をかけて、特に脚は全力でやらせていただきました!

その結果、よい効果がでたようで、良かったです。
また全力でやらせていただきますので、よろしくお願いいたします。




E・K様
スタートから的確にツボを刺激してもらったのが印象的でした。
圧といいマッサージの早さも丁度良い加減です。

下半身のプチプチもマッサージによって流れていましたし、腹部マッサージにおける力の入れ具合、
垂直にいれこむ角度もいた気持ちよいものでした。
じつは帰宅してから薬なしでも良いお通じがあったのですよ!!

声のトーンとマッサージの運びにすっかり癒されました。落ち着いた発声に安心感を覚えます。
まるでベテランセラピストのようですよ!
お部屋の温度も暖かくて南国を思わせるものでした。

お話もいろいろ聞いてもらえた事気持ちも随分と楽になりました。

ここのところハードな日々でしたので、ロミロミのおかげで心身共にリラックスできました。
今夜はぐっすり眠れそうです。

E・K様、ご感想ありがとうございます♪
ツボやマッサージがちょうどよい加減だった事に加えて、
薬なしでも良いお通じがあったとのことで、
とてもよかったです!

便秘とお聞きしたので、腸の動きを活発にするように、
強めの圧をかけて、ねっとりとしたマッサージをいたしました。

便秘は、薬を飲むと、効きすぎてしまったときに、とても辛いものですから、
なるべくなら自然に出るのがいいですよね。


また、気持ちも楽になったとのことで、こちらもよかったです。
お客様のお話くださることは他者に口外することは一切ございませんので
お気軽にお話くださいませ。

ロミロミを受けますと、滞っていた血流がぐっと良くなりますので
ぐっすり眠れる効果がございます。

ロミロミの後には、ゆっくりとお風呂に入っていただいて
白湯、または常温のお水を500mlは飲んでいただくと
リンパから老廃物が尿に排出されますので、より効果的です。




N・Y様
好き勝手にいろいろ話をさせて頂きまして、ありがとうございます。

初ロミでしたが、何だかすごい満足しました。
石も良かったです。

あの石は不思議な感覚ですね。
にぎっていて楽しかったです。

N・Y様、ご感想ありがとうございます♪

楽しいお話をこちらこそありがとうございました!
すごい満足していただいたとのことで良かったです!

石はホットストーンの石なのですが、
身体の芯から温めますし、
石の元々持っている、パワーもありますので
ホットストーンを取り入れたロミロミというのは
とても癒されるものですので、おススメございます^^




M・N様
終わった後すごくスッキリしました!

後日、ちゃんとコリ返しもなかったですよ。

もっと長い時間やってほしいので
長い時間のコースを作ってほしい。

M・N様、ご感想ありがとうございます♪

コリ返しが無かった・・というのが、何よりの褒め言葉でございます。

せかっくロミロミにお越しくださったのに、後日コリ返しが来てしまったとしたら
台無しになってしまいますので、とても気を付けているところなのですが、

かといって、弱い圧で物足りなさを感じられるのも、
これまた台無しになってしまいますので
M・N様のお身体の固さをみながら、強さの加減に注意を払っておりました。

ご要望通り、140分のコースを設定いたしました☆
また全力でやらせていただきますので
よろしくお願いいたします。


 
 
inserted by FC2 system